« 今週の入荷品から | トップページ | キーワードは「レッドブラウン」 »

2008年12月12日 (金)

思い切り「自己満足」の世界ですが・・・

 だいぶ前にひとまず完成したスハ33ですが、スハ33用のインレタを発見してしまったからには、やはり細かい標記を追加したくなるのが人情です。さっそくやってみました。転写しにくい妻面のものは、例によってクリアデカールに転写して貼りました。

3301

 緩急車ではないので、列車にするとあまり目立ちませんが、駅構内に切り離して留置しておく場合などには、きわめて効果的ですね。

 ちゃんと「形式 スハ33になっているのがミソです。配置はやはり「仙フク」ですね。最後は福島に固まっていましたし、時々EF57や58に引かれて上野にも来ていたなあ、と懐かしく思い出します。

 ほとんど自己満足の世界ですが、小さな標記一つで模型の楽しさは格段に広がるものです。

|

« 今週の入荷品から | トップページ | キーワードは「レッドブラウン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107924/43400645

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切り「自己満足」の世界ですが・・・:

« 今週の入荷品から | トップページ | キーワードは「レッドブラウン」 »